26歳の日記

東京と友達がすき

好き好き言われて

泣かされちゃった。ありがとうだなあ。

ビーンブーツ

履いてる人が電車の中にいて、雪の日の一足があるって素敵だなと思った

そういえば

4歳から付き合いのある幼なじみが、結婚するってさ

どうでもいいしなんでもいい

ことばっかりで、全部それでもいいかなって思うけど、たまに自分がそう思えてないことがあると、なんか悔しいね

ファイト!!

中島みゆきのファイトのそれは、文章じゃ表現できないイントネーションですねえ ふぁ↑あいとぅ↓

ダイエット中なのに

めっちゃ友達のパスタ屋さんにいきたい(´・・_`)

美味しんぼオマージュの

MV https://mastered.jp/news/fncy-medicine-release/ ところで、ロン毛は誰役なんだ!?

美味しんぼ

めっちゃおもしろい。 山岡がいい男過ぎてさ、普通に結婚したい。 あと、飲み屋でしれっと男性の美味しんぼトークについていける女かっこいい。

眼鏡

かわいい子のかけてる地味な眼鏡っていいよね。ブスのかけてる張り切り丸眼鏡っていやよね。

怖い夢見てさ

そのあと、お布団を頭に被ったまま寝た。 もうめっちゃ怖かった。怖いおばちゃんがショッピングモール内を闊歩してる夢。

一晩飲み歩けば

友達たくさんできるよね。 昨晩もたくさん友達ができた。 嬉しいな。

三千円でしっぽり飲むか

とか思って、飲んで楽しくなっちゃって、相手よりも多めに払って、2軒目も連れ回して、結局諭吉が飛ぶ。 みたいなことばかりだ。

どうしてこうなってしまったのか

今月もまた、残金が二万円くらいになっている。どうしてこうなってしまったのか。 頑張りたいとは思っている!

特徴はなんですか

って聞いたらば、詰めが甘いところって。 上司の言葉、ありがたく受け取っておこう。

体重がスルスル

落ちている。 なんでや!木曜まで全然減ってなくて、金曜の朝まで飲んで牛丼食べて帰って、寝て起きたらすごい減ってるの。 昨日もお昼をいきなりステーキにしたら今朝減ってるし、、、 さいこうっ!

それはちょっと

ちがうだろー!!!って気がする。さあ、気を取り直して飲みに行く。

今夜はたのしくなる

下北で友達のライブを見て、そのあと大久保で友達がやってるお店に行くの。 きっと楽しくなる日。

Sound Cloud

の楽曲を聴いて通勤するの久しぶり。 なんかいい感じ。

意味のない嘘

はどんどんつくけど、損得感情からくる嘘は、つかない人になりたいんだぜ

酔わない程度の酒なら

飲まない方がマシだぜチクショー!

給料日前日

聞けやろうども!給料日前日だ! 財布には850円余ってる! ちなみに、2万キャッシングしたし、PASMOのオートチャージで九千円使った!くそが! まーいいや!今日も生きててよかった!

ダイエット中だからさ

昨晩はコロッケとサラダと餃子と納豆とキムチとチーズしか食べなかったよおおおお

飲み屋でさ

お金払って飲みに行ってるのに、いじったりいじられたり、ボケたりツッコんだりみたいな会話に巻き込まれるとか労働じゃん。 落ちのない話を淡々としてたい。

ダイエット中だからさ

昨晩は餃子とサラダと納豆とキムチしか食べなかったよー たったこれだけだよおおお

焼き肉の換気口

が、金網の周りに付いてるタイプって始めてみた。画期的!

モクテル

って、言うらしいよ。 ドリンクバーでジュースを混ぜる行為が、いつの間にか公式で、しかも洒落たものになっていたの。

あの娘、唇にマッキー塗ってた

紅くて濃かった

残金0円

遂に財布の中には、現金の1円も入っていない。このせいか、昨晩は世界中のあらゆる貨幣を手に入れる夢を見たよ。 月末の給料日まで、5000円弱入ってるPASMOで生きてやるのよ、わたし。 とにかく今夜は、実家に帰ろう。あそこなら週末、無一文でも食わせても…

今夜は前のめりに

寝る。 いよいよ、お金も尽きたし、寝不足気味が続いているし、もう寝るしかねえ! サイコー!

カーテンしない

で寝るとさ、日光浴で自然と身体が起きるのか寝覚めがいいな。 四階に住んでいるから、外から覗かれることもないしな。 ちょっと寒いけどな!