26歳の日記

東京と友達がすき

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それはちょっと

ちがうだろー!!!って気がする。さあ、気を取り直して飲みに行く。

今夜はたのしくなる

下北で友達のライブを見て、そのあと大久保で友達がやってるお店に行くの。 きっと楽しくなる日。

Sound Cloud

の楽曲を聴いて通勤するの久しぶり。 なんかいい感じ。

意味のない嘘

はどんどんつくけど、損得感情からくる嘘は、つかない人になりたいんだぜ

酔わない程度の酒なら

飲まない方がマシだぜチクショー!

給料日前日

聞けやろうども!給料日前日だ! 財布には850円余ってる! ちなみに、2万キャッシングしたし、PASMOのオートチャージで九千円使った!くそが! まーいいや!今日も生きててよかった!

ダイエット中だからさ

昨晩はコロッケとサラダと餃子と納豆とキムチとチーズしか食べなかったよおおおお

飲み屋でさ

お金払って飲みに行ってるのに、いじったりいじられたり、ボケたりツッコんだりみたいな会話に巻き込まれるとか労働じゃん。 落ちのない話を淡々としてたい。

ダイエット中だからさ

昨晩は餃子とサラダと納豆とキムチしか食べなかったよー たったこれだけだよおおお

焼き肉の換気口

が、金網の周りに付いてるタイプって始めてみた。画期的!

モクテル

って、言うらしいよ。 ドリンクバーでジュースを混ぜる行為が、いつの間にか公式で、しかも洒落たものになっていたの。

あの娘、唇にマッキー塗ってた

紅くて濃かった

残金0円

遂に財布の中には、現金の1円も入っていない。このせいか、昨晩は世界中のあらゆる貨幣を手に入れる夢を見たよ。 月末の給料日まで、5000円弱入ってるPASMOで生きてやるのよ、わたし。 とにかく今夜は、実家に帰ろう。あそこなら週末、無一文でも食わせても…

今夜は前のめりに

寝る。 いよいよ、お金も尽きたし、寝不足気味が続いているし、もう寝るしかねえ! サイコー!

カーテンしない

で寝るとさ、日光浴で自然と身体が起きるのか寝覚めがいいな。 四階に住んでいるから、外から覗かれることもないしな。 ちょっと寒いけどな!

お酒を一緒に飲む相手

にも相性ってあると思う。 というのも、その人と飲むと、ドエライ乱れる。 酒が進んで進んで、ちゅっちゅし始めちゃって、それも2回中2回とも、そんな乱れ方。 あの人と飲む時はセーブをしないとだ。

真夜中を11km

歩いた。 高円寺から高田馬場に帰るつもりが、気がつけば武蔵小金井駅の最終列車だなんて。 歩いて、走って、途中転んで、それでも荻窪までしか行けなかった。

杉並区のジョーズとあれなポール

土曜日に友達と、下高井戸から高円寺まで散歩しました。 寄り道をしていたら、武蔵野園に着いた。 そこの釣り堀りにはサメがいた。 時間がある日にまた来たい。 それから、道中にはどうみてもあれなポールが立っていた。何とは言うまい。

一合のお米

が、中途半端な量で、夜に炊いたらそのまま一合食べたりしていたの。 でも昨晩は、半分食べて、もう半分はおにぎりにした。今日の昼食ように。 これで、減量も節約もできる。すごい!

ウエストがなんか

いい感じ。 お腹周りのトレーニングと、貧乏ご飯が効いているんじゃないかしら。

納豆ご飯

昨晩食べたけど、今夜もきっと食べる。

鍋パの準備

今夜は友達宅で鍋パです。 もしものお泊りに備えて、パジャマを詰め込んだリュックを背負って仕事に行きます! 友達宅は下高井戸なのだけど、明大前に暮らしていた頃に、よく遊んだ街だから、行くの楽しみだなあ。

鍋パの準備

今夜は友達宅で鍋パです。 もしものお泊りに備えて、パジャマを詰め込んだリュックを背負って仕事に行きます! 友達宅は下高井戸なのだけど、明大前に暮らしていた頃に、よく遊んだ街だから、行くの楽しみだなあ。

29歳の姉

昨晩は姉に誘われて飲みに行ってきた。 その年齢でまだ、男遊びをしているの、そろそろ危機感を覚えなさい。 って、母親みたく、小言を言ってきた。 でも、ごちそうさま。美味しかったよありがとう。

ウエストバトル

友達3人で、ウエストを測った。 1か月後に誰が1番細くなってるか。 断食で痩せるとかは許されない、健康的なダイエットバトルなの。 敗者は死ぬほど酒を奢る罰ゲーム。 私、負けない!

後ろ髪ザクザク

自分で切った。 背面だから自分で成果を確認できない。 でも昨日、職場でも友達にも、何も言われなかったから、事なきを得たのだろう。 私は事なかれ主義だ。

スケジュール埋まるの嫌い

なんだけど、海外で知り合った方から、 日本中どこにでも会いに行くので、 2月に時間ありませんか? って連絡もらって、 1か月後に遊ぶ予定をいれた。 九州から東京に、わざわざ会いに来てくれるなんて、 嬉しいし申し訳ない。 一体全体どうしたのだろうと…

近所のおじさん

飲み屋で知り合ったんだけど、 「最近見かけないけど元気にしてますか」って、連絡くれたんだ。 「正月太りがすごくて、飲みに行かれません」って返した。 本当のことだけど、ちょっとウソ。 お金に余裕できたら、また会いに行くね。

友達の誕生日会

昨晩は、昼夜合わせて千円以内に収めたと思うのです。 帰り道のからあげ棒も我慢した。 ところで、からあげ棒(竜田揚げ)ってなんだろう。 それってもう竜田揚げじゃん。 今日も今日とて、友達の誕生日会に呼ばれた。 リア充だから行くよ、友達大好きだもん…

リア充ゆえの壁

18日(金曜日)に、友人たちと、お鍋パーティーの予定がある。 今月の遊ぶ予定は、ひとまずそれだけ。 リア充ゆえに、こうした出費確定イベントが壁となっている、何より鍋パが楽しみだから、楽しみたい所存。 がんばりたいとは思っている。